こんにちは上野です。歌とピアノだけの曲をかきました!個人的には夕方住宅街のシャンプーの匂いが好きです。youtube : https://www.youtube.com/channel/UCevnEGGkt2y5kNa-zn_-zDAtwitter : https://twitter.com/PentarOUenoV ◆illust : 夜露イルカ様◆ https://piapro.jp/yotsuyu 美しい絵をお借りしました!ありがとうございました![他の作品] mylist/59413412