【コンセプト】ずっと皆殺しタイムだ!だったんだけど、サキュバス暴走体が飛行持ってて面倒そうだったし、チャージがたまたま2個とれたから1ターン目から奥義撃って落としました。2ターン目からはこの編成の本来のコンセプトで動きます。2ターン目の行動はフォトンを一切選ばないため、相手が取ると面倒なフォトンをかっさらう動きができます。3ターン目はアスモデウスさんに3~4個のスキルが載っけられます。が、そこまでする必要がなかったのでしませんでした。スキル強化されたスキルフォトンがお手軽に4個載っかってる様は圧巻なんですけどね。【反省点】使ってて楽しいから推奨レベルの低いステージのリタマラで使うんだけど、いつもはウァラクのところにザガンを採用しているのを外した。範囲攻撃あるからーと思ったんだけど、ザガン採用した方が良かったかも。【その他】あんま EX-1~2 の動画上げる人って居ないから上げてみた的な。EX-1 もこのコンセプトのパーティ組んで終わらせたんだけど、奥義撃てるのにスキル撃つのに拘って格好悪かったし、せっかくフォトン破壊対策の穴開けんも装備してたのに攻撃してくれないから、つまらなくてお蔵入り。(録画データはあるけど)2ターン目に手が止まってるのはアガリアレプトのゲージでスキルフォトンが見えなかったからです。数が合わない。フォトンどこ???って。