まぁ、タイトルは嘘ですが普通にパイン普通に食った方がうまいだろあくまでもナワバリバトルなので武器毎にしっかり役割を持たないと勝てなくなっちまうそこが課題ですね途中『水がひいて』× ⇒ 『地面があがって』〇過去フェス進行武器・スプラローラー・ヒーローブラシ・ヒーロースピナー・スプラチャージャー・ヒーローシェルター・キャンピングシェルター・ロングブラスター・わかばシューター・ボトルガイザー・バケットスロッシャーデコ・デュアルスイーパー・シャープマーカーネオ・スプラマニューバーコラボ・カーボンローラーデコ・エクスプロッシャー・ハイドラントカスタム・ジェットスイーパー・ノヴァブラスターベッチュー・おちばシューター・スクリュースロッシャーベッチュー・ダイナモローラーベッチュー・ホクサイベッチュー・スパイガジェットベッチュー・プロモデラーPG・キャンピングシェルターカーラ【 sm35183368 】←前/次→【 sm35301886 】スプラトゥーン2マイリスト→【 mylist/59472968 】 実況プレイpart1リンク⇒【 mylist/32433218 】その他何かあれば ツイッター: https://twitter.com/kodapion0113 コミュニティ:co1124581