ベノム 歌ってみた【ぶるーてぃー】

ベノム 歌ってみた【ぶるーてぃー】

ベノム、歌わせていただきました!「足りないもの なーんだ 僕らの人生」よかったらコメントしてってねんとっても素敵な本家様!( sm33624822 )mix,enc,vo→ぶるーてぃー ( mylist/64198968 )twitter(@Blueteeeea) eが4つです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35273656