自分の周りではバンキシャなんて言わないので何時も通りの呼び方で言わせてください!熊本ゼミナールAP達成!2箇所凡ミス連発でハマり待ちでとても苦戦したので最後はしゃぎすぎてしまいましたwww期間が厳しいですけどDXまでに頑張って雪神、舞舞取れるように残りの4曲(絶望しかない)頑張ります!追記片手処理はマジで苦手なので辞めて欲しいです...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35275535