初めてのコミュ内トーナメントです!48時間放送のラストを飾った企画になりました。皆さん、参加ありがとうございます!全3パートになります。お楽しみ下さい!疲れ果てて音声だったり生放送の設定がぐちゃぐちゃになってます・・・><申し訳ない;;今後はちゃんとしたトナメを撮影できるようにします!画像の悪さ、音声のダブつき、ご了承ください;;視聴者参加型の楽しい仲の良いコミュニティを作って行きますので、応援よろしくお願いします!毎日投稿続けて、頑張ってます!前(Part2)→ sm35280735 ツイッターやディスコードもしてますので、よろしくお願いします^^スマブラマイリスト→ mylist/65717170