ibukiが【トトニ、こっちを向いて/カンパニュラ】歌ってみた!

ibukiが【トトニ、こっちを向いて/カンパニュラ】歌ってみた!

「僕らだけどうかしてるみたい」こんにちは!ibukiです!カンパニュラさんの「トトニ、こっちを向いて」を歌いました!トトニが公開された頃からずっと歌いたくて歌いたくて…ついに念願が叶う時が来ました!感無量です…【ibuki_リスト】 mylist/59910084 【本家様】カンパニュラ様 sm34463692 mylist/64006320 @hanatootyaPlease follow me! https://twitter.com/ibuki_otsukimi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35281845