ガンダムがサイド7でグルグルしてる~1回転目~

ガンダムがサイド7でグルグルしてる~1回転目~

ガルパンとプロメアを一日で見てきたので初投稿です。お前(ハイニュー)のことずっと前から好きだったんだよ!ファントム君は苦手です。次→ハイニュー好きな人いたらTwitter:@OR_nicopoke

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35282137