名前かえすぎとかいわない。友達の誕生日を祝いたい気持ちでつくりました。ピアノ以外はじめていれたのであってないかもしれませんがアドバイスください。いらすと エリーさん曲 まお
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35282199