遅そう。ネコバスもそうだけど、乗り物とキメラ合体してる架空の生き物って何故か安心する。公共のイメージが無害を主張してるのかな?でも実際乗る立場になったら気持ち悪くて無理だと思う。注意:未プレイの方はご視聴の際、ネタバレにご注意ください。前 sm35273042 : 次 sm35286463 今作part1 sm35095629 今作マイリスト mylist/65483509 他実況part1リスト mylist/59590279 ツイッターもよろしく。 http://twitter.com/pok_clr