皆さんは耳のマッサージなら何が好きですか。私はパウダーですね。何故なら片付けが楽だからです。オイルは拭き取るのに時間がかかり、ワセリンはもっと時間がかかります。比較的ローションは楽です。オイルスクラブはダメです。オイルを拭き取ったと思ったら乾燥し離れなくなるスクラブたち。やつらは掃除の邪魔です。しかも唯一のオイルスクラブを使った動画は全く伸びず、そこからやつらへの信頼はゼロになりました。見てくださいお願いします。 https://youtu.be/ClLg3MndC2E 話は変わりますが寝てる時に夢を見ると疲れますよね。最近よく走り回る夢を見るのでとても疲れます。大きい病院のエスカレーターの手すりを駆け上がる夢、雪山での戦闘、サバイバル鬼ごっこ。夢なんてどうでもいいのでゆっくり寝たいです。あと単眼のプリプリしたトカゲを飼って、足の上で排泄される夢も見ましたね。どうでもいいです。どうせなら10匹のコーギーに囲まれる夢を見たい。さようならおやすみ。