いつまでも引きずってるのは良くないと思い、自分の心の整理のために作りました。どうか…どうか彼が幸せでありますように…重傷進軍ダメ、絶対。時間が足りなくて、雑になってしまったところもありますが気にしないでいただけるとありがたいです。キャラのセリフ等は心の目で見てください。【追記】みくろさん、Agehaさん、九音さん、鷹生さん、コノハさん、米緑さん、mさん、ネコ神様さん、如月さん、鳶嵐さん、広告してくださりありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35283674