どうもRAMiELです。ロストワンの号哭をカバーして結月ゆかり凛さんに歌わせてみました。良かったら聴いてください!■Music&Mix::RAMiEL■Vocal::結月ゆかり凛聴いた感想など、気軽にコメントよろしくお願いします。Twitterも是非!@_RAMiEL__他の動画も聴いてってくださいね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35284370