メインクエストです。久しぶりにデルフィンとエズバーンに合流しました。スカイ・ヘブン聖堂に向かうことになるのですが道中は原住民?に襲われますが、こちらも4人PTなので返り討ちにしてやりました。この動画の後半から会話続きのクエストになるので飛ばしてしまおうか悩みましたがエルダースクロールズシリーズでも会話が魅力なのであえて動画にしようと思います。この動画はPS4版スカイリムを普通にプレイしているところを投稿します。種族インペリアル 両手武器・弓・召喚をメインで戦います。PS3版で中盤まで攻略した経験あり。全DLC導入済み。DLCのドーンガード及びドラゴンボーンは後半にやるつもりです。 mylist/64956682