アゲアゲな曲を短調で作るとどうなるのか・・・。挑戦してみました。◆マイリスト登録はこちら↓ mylist/65459732 ◆チャンネル登録はこちら↓ http://www.youtube.com/channel/UCLMbBqOQWjqseg6x681dODQ?sub_confirmation=1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35284515