【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~ツメ VS キラーマジンガ~

【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~ツメ VS キラーマジンガ~

今回のボスは2体出現しますが、その分HPが低いです。その為、マシン系に強い今回の構成だと苦戦はしませんでした。ただ、攻撃力が高いのに加え「痛恨の一撃」も繰り出してきます。なので、食らうと一撃で倒される事があるので、その点は大変でした、それもあってか、クリアするのが遅くなってしまいました。・・・次回でラストですが、頑張って倒します^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/29531374.html )グラコス   → sm35280823 伝説の三悪魔 → sm35288308 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35284860