本家/ sm3278737 が、好きで好きで仕方なかったのでついうたってしまいました。「歌ってみた」の投稿は初めてなので、広い心でお願いします・・・。それから、墓参り を歌いました。 sm3755224 /貴重なコメントありがとうございます。雑音多かったですね。今度歌いなおそうかなと考えてます・・・。そして!natsuP様、コメントありがとうございます!聞いてもらえるなんて思ってなくて、うれしいです。(7/11追記)そして、natsuP様の曲もまた歌わせていただきました。This Heart/ sm3970719 (7/17追記)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3528502