サンドバッグに食レポは難しかったです

サンドバッグに食レポは難しかったです

美味しかったですしか言えませんでした…食レポもまともに出来ないなんて、本当に使えないサンドバッグですよねえ♡

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35285540