この曲で歌ってほしい刀剣男士のリクエストを募集して三人リクエストをもらい、そのうちの一人の肥前くんに歌ってもらいました。肥前くんなので一人称変えてます。今回もust自作したんですが、とても難しかったので間違ってる所があるかもしれません。ハモリはなしです。ハモリはプラグインでなんとか作ろうとしたんですが、なんか上手くハモってくれなかったんですよね…すみません。本家様: so20614676 今までの投稿作品: mylist/63895548 金河志歩様、キティちゃん様、エリマキトカゲ様、比良様、山城国審神者様、広告ありがとうございます!