発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」「E5.北太平洋ハワイ諸島南東沖」の戦力ゲージ1を難易度「乙」で攻略します。難易度「乙」にする前に、難易度「甲」を頑張っていたのですが本海域は重い編成の連合艦隊が必要なため資源(燃料)の消費が著しいこともあり難易度を落としています。難易度を「乙」に変更してから6回目の出撃で戦力ゲージ1を破壊しました。前 sm35284072 次 sm35296139 マイリスト: mylist/65603928 ブログ: http://pg-nyoro.com/kancolle/?p=5563