ゲロビ嫌い!ミサイル嫌い!プレッシャー嫌い!そういうわけで感想くれついでに単発CSくれキノコです少し遅れたけど投稿は出来たぜ。中尉になってからAGE-1でなかなか勝てなくなって厳しいです勝てたら上げるんでよろしくお願いいたします後ぬきたし2みんな買ってね。買え前 sm35257105 次 fateの復刻版買うから遅れるかも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35289322