sequence of love 歌ってみた ナオ

sequence of love 歌ってみた ナオ

昔、一度、歌ってみたチャレンジさせてもらって以来、心残りだった曲に再チャレンジしました。上手になったか、いい感じになったかは、わからない。ただ、もう一度歌ってみたくて。今の私だと、こんな感じになりました。◇本家様 【GUMIでオレジナル】sequence of love  sm11935198 ◇うたとMIXと写真 ゴツボナオ  mylist/45569514

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35289914