昔、一度、歌ってみたチャレンジさせてもらって以来、心残りだった曲に再チャレンジしました。上手になったか、いい感じになったかは、わからない。ただ、もう一度歌ってみたくて。今の私だと、こんな感じになりました。◇本家様 【GUMIでオレジナル】sequence of love sm11935198 ◇うたとMIXと写真 ゴツボナオ mylist/45569514
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35289914