安全地帯さんの ワインレッドの心 をギター弾き語りしました♪安全地帯と言えば…、な代表曲ですね。皆の頭に浮かぶイントロの印象的なフレーズでは無くバッキングの方を少しコピーしてみました♪カバーバカの正体はコイツです↓ https://crossheelhold2017.wixsite.com/guardposition ツイッター https://twitter.com/coverbaka
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35290406