【本編クリア後】TOEIC900を目指すドラクエ11【実況】 part final

【本編クリア後】TOEIC900を目指すドラクエ11【実況】 part final

とりあえず本編クリア後も無事終わりました!途中ダレてしまいましたが、最後まで楽しくプレイできました最後の最後まで全然英語が読めてませんが、こんなカスみたいな自分がTOEIC840取れたのはドラクエ11を通じて英語を読む力をつけたいと思えたからだと思います。また、こんな動画を見て下さる方々がいたからこそ続けられました本当にありがとうございました!※エマと結婚してない件前: sm35275317  番外編: sm35342553  マイリスト: mylist/64975497 メール:[email protected]https://twitter.com/onipoppo_eng

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35291315