【沙耶の唄】世界を侵す恋。【V実況】p.13

【沙耶の唄】世界を侵す恋。【V実況】p.13

高い知性、豊富な知識、神経回路、肉体・・・人間たり得るのに、『心』は材料として必要なのか。他人の日記を温かい目で覗き見ています。理解に脳のエネルギーを割いているため、少し静かです。進化の過程で紡がれた『下地』があって、その上に知識が蓄積して人格が変質する?物事をそのように捉える、そのように笑う、そのように悲しむ、という情報としての情緒の集合体が人格?このような感情の動きは、悲しい、嬉しい、憎いというのだ、という風な学習の偏見が感情?考えるほどにわかりませんが、沙耶さんの生まれがわからないので、人間と同じ風に捉えて良いのかすらわかりません…未知なのは少し怖いです。沙耶さんにばかり恐怖を抱くのも、何か失礼な気もしますが…。最初→ sm35106352 前→ sm35270198 次→ sm35296168 Twitter→ https://twitter.com/pandemimic アニメ1クールで終わるかなと思っていたのですが、もう少し続きそうです。ゆっくりとお付き合いいただければ幸いです。たぶんもう少し・・・かな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35291883