暇を持て余した源氏の兄者がDbD実況を撮ってくれたよ!動画を撮ったのがそこそこ前になるので現在のDbDと仕様が違います(詳しく言うとプレイグ実装前)本当にへたっぴなので温かい目で見ていただけるとありがたいです出力でなんか失敗したので途中から音ずれしてます…和睦の道はなかった立ち絵もないよ!ゴメンネ!IBにナルガクルガが来るとのことで新作が待ちきれないうp主です…ベータ版でティガ狩りに行くか…あとスマホアプリでDbD出るみたいなんですけど、どうなることやら…膝丸がモンスターをハントしてる動画⇒【 mylist/61359731 】何かありましたらこちらまで→Twitter@sin_gamenuma【6/22追記】ノーワンを素で言い間違えてます…許してクレメンス