こんばんわ、ロックです。スパロボRの第32話の前半partです。久しぶりのナデシコメインのシナリオ。と思いきやタイトルはガンダムXでした。あいつらがまだいます。 sm35286632 ←前 次⇒ sm35304651 スパロボRマイリスト⇒ mylist/62942928 まとめ動画⇒ sm9284968 実況part1リンク⇒ mylist/35683576 ブログ⇒ http://rock0079.blog92.fc2.com/ ツイッター⇒ https://twitter.com/rocksuraido