【ゆっくり実況】Devil May Cry 5で実況を!【Mission 6】

【ゆっくり実況】Devil May Cry 5で実況を!【Mission 6】

これじゃまるで、解説動画じゃないか!!orzミッション冒頭で挙げた、季節外れのクリスマスソング付きはようつべにて。 https://www.youtube.com/watch?v=50BV_7XXjYU 初見で一発撮り成功、と思ったんですけどね、どこでダメージを受けていたのやら・・・。(ギルガメスの遠距離攻撃は、のけぞらないこともある模様)何度動画を見直しても、HPの減りが分かりませんでした。面白いので、このままうpしてやろうかとも思ったんですが、ボス戦だけのミッションですし、撮りなおした結果がこちらになります。それにしても、編集点が思いつかなかった。あ、うp主、モンハンは3rdしかやったことないです。携帯機苦手なタイプなので。PS3で出てたやつ、触っただけです。 sm35215880  ← 前回 次回 →  sm35335257 一番さいしょ: sm34794959

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35295455