映画アラジンを観たおっさんがはしゃぎすぎてフレンド・ライク・ミーを踊り狂ってみた

映画アラジンを観たおっさんがはしゃぎすぎてフレンド・ライク・ミーを踊り狂ってみた

アラジンの実写版めちゃくちゃ面白かったですね!!!!曲と歌声がめちゃくちゃ好きで、おっさんが踊りくるってしまいました!!!!振りは雰囲気です!!!!★踊っている人→おかゆ☆ 【 mylist/30511001 】 Twitter:@kdnoss★使用楽曲 https://www.universal-music.co.jp/p/uwcd-1028/ アラジン オリジナルサウンドトラックより フレンド・ライク・ミー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35296100