【EXVS2】は?階級で負けてる?機体性能で勝つし【Hi-ν】

【EXVS2】は?階級で負けてる?機体性能で勝つし【Hi-ν】

1戦目の話な   アサクリ実況始めました【 sm35275028 】暇だったら見てねエクバ2マイリス【 mylist/63759603 】各Part1リンク【 mylist/59132598

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35298730