天使のお散歩とはどういうものか、それだけを考え続けた3週間でした。私の小倉唯さんに対する一番の印象は「ストイックさ」なので、ここなさんはとにかくキャスティングがこの上なくピッタリという印象が強いです。実はこの曲、去年の夏リリース直後に挑戦しその時はあまりの難易度の高さに採譜段階で挫折した曲です。しかしいまだ毎日のようにキャラソンアルバムをくり返し聴くうちに、やはりやらなければと思い直したのが今年の春のことです。終わってみれば結局難しすぎて相変わらずこの有様ですが、モンブラン食べたりしながら割と今回はがんばりました。ちなみに個人的にはやはりひなあお派です。あとモンブランのクリームは細めに絞ったのがすきです。 mylist/27263740