どうも、乱舞が終わるまでに庇護の範囲に収めましょう。相変わらずジョーカーだらけですね。ホールドアップの判定結構強いですね。兵士の影にいるつもりなのに割と当たります。とはいえダメージが発生するのはとどめの部分なので、味方が食らったときはそれまでに庇護の範囲に収めることで被害を抑えられます。ある程度慣れてくるとスキルよりSSのほうがやばいのではと思えてきます。ACTiONで唐突に現れてSSで攻撃してくるのはとてもつらいです。この後CR25に昇格して最近メインで使っているキャストは軒並みフリマ帯に上がりました。頑張ろう。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35284176 ←前 次→ sm35299301