こんにちは、シュカと申します。 mylist/659538112 作目になります。DTMってずっと手直しできるから曲を完成させられなくなりますね…。どうぞよろしくお願いいたします。素敵なイラストは あかむらさん にお借りしました。( https://piapro.jp/t/clYQ )歌詞はpiaproに置いてます。( https://piapro.jp/t/GJOG )なにかあればTwitterに連絡ください。( https://twitter.com/syuka1239 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35301751