「君らしくあれたらいいさ」名前を白紅に変えました。 改めてよろしくお願いします。今回はHarryP さんの「声」を歌わせて頂きました。 よろしくお願いします。■本家様: sm27468592 ■vocal、mix: 白紅twitter @OfficialHakkou mylist/63346391 Youtube ► https://youtu.be/W3zkPnbj3fM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35302102