わたしのアール 歌ってみた【Lish.】

わたしのアール 歌ってみた【Lish.】

どうも、Lish.(りっしゅ)と申します。今回は和田たけあき(くらげP)様のわたしのアールを歌わせていただきました。土じゃなくて家(うち)ってちゃんと歌ってます…^-^)■素敵な本家様: sm27056499 ■うた:Lish.(りっしゅ)【 mylist/48989292 】Twitter@UTA_Lish■前のうた:テレキャスタービーボーイ【 sm35182856

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35302590