【複数人実況:08】爆弾でコンボすんなよおぉぉぉ(血涙

【複数人実況:08】爆弾でコンボすんなよおぉぉぉ(血涙

PS2のソフト「SPIDER-MAN」というゲームを遊んでいきます。 心が折れそうkobaのyoutubeチャンネルは↓から https://goo.gl/PAEFsXsm35296837 ←前 次→ sm35309835 マイリスト⇒ mylist/63488988 ツイッター https://twitter.com/yone_252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35303089