【歌ってみた】紅蓮華/LiSA【TVアニメ「鬼滅の刃OPオープニングテーマ】香月りおなver

【歌ってみた】紅蓮華/LiSA【TVアニメ「鬼滅の刃OPオープニングテーマ】香月りおなver

変わっていけるのは自分自身だけ香月りおなです。久しぶりに大好きなLiSAロックが歌えてとっても楽しかったです(n*´ω`*n)一部エロく歌ってみました!さてどこでしょー!♪音源さま: https://www.youtube.com/watch?v=Gc-rnlMczq0MIX :uDT-Hiro(@uDT-Hiro)香月りおなtwitter→ @createmyself117twitterにて制作状況、アップ予定などつぶやいてます他にもボカロカバー、アニソン歌ってます  mylist/65215007 お調子者がドラクエビルダーズ2実況したらこうなる  mylist/65240762 ニコ生にて歌ってみた配信などもやっていますので良かったらフォローしてみて下さいね(n*´ω`*n)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35304191