【とても素敵な六月でした】歌ってみた/くろめ

【とても素敵な六月でした】歌ってみた/くろめ

Eight様のとても素敵な六月でしたを歌わせて頂きました。今年の六月はどうでしたか?素敵な本家様【 sm23770496 】Vo:くろめ【 https://twitter.com/kurome_niconico 】MIX&Enc:大福みっくす♪様【 https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi 】マイリスト: mylist/64083143

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35308015