新キャラ登場直後なので仕方が無いのですが、巷はジョーカーだらけですね。椎茸や邪道がいないので、個人的にはやりやすいです。骨の攻撃に当たりすぎ。戦犯。骨の引き寄せと大砲を見誤って前半1乙。戦犯。中盤、シュネや骨の対応に手間取ってます。戦犯。終盤、打ち損じで骨を逃がしたり、SSが木に引っかかっている。戦犯。そもそも、効果的にWSを使えていません。引退した方がいい。例によって、私は何一つ役に立っていない……。味方のおかげで勝ってます。敵味方共に、ご批判は控えていただければ幸甚です。棘のない言葉を投げてくれると、中の人が喜びます。