立ち絵をなくして、顔アイコンだけにしてみたんですけど、どうでしょう?見やすくなりました? それとも画面が寂しくなったかな…?作中の時期は二月です。引き続きゲストに工藤忍さんを迎え三人旅。ゲストがいると話の幅が広がる気がしますね。次回はようやく名水に到着しますよ。前回: sm34935975 次回: sm35514077 静岡編:series/34287山梨編:series/34275他の動画も含めたマイリスト: mylist/50237804
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35309153