普通に。シンデレラより大分弱い・・・?育ったり慣れたりしただけ・・・?一応育てておいてよかった?グレーテル。しかし相変わらずソロでいってる人とかのを見るとあんぐりしますね。。。火のお守りはヨリンゲルに。その他の動画: mylist/59787375 ついった: https://twitter.com/2_5_dimension ようつべ: https://www.youtube.com/channel/UCl9nCwjkicEqOWA6D2WxYgw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35310308