おかげさまで昇格しました。実力不足でごめんなさい。ver.4.11はライブラリに不具合があるのか、HP・MPが減らないようになっていますが、プレイ中はちゃんと減ってます。どうやら、仕様のようです。中央が兵士弾、相変わらずもらいすぎ。戦犯。中盤、DSを外したり、仕掛けそびれて手間取る。戦犯。終盤、味方ロビンのアシストが出来ず、ミクサを仕留め損ねる。戦犯。さらに、WSを無駄撃ちして即落ち。引退した方がいい。例によって、私は何一つ役に立っていない……。味方のおかげで勝ってます。敵味方共に、ご批判は控えていただければ幸甚です。棘のない言葉を投げてくれると、中の人が喜びます。