【ヨッシークラフトワールド】工作の世界を大破壊 part14【二人実況】

【ヨッシークラフトワールド】工作の世界を大破壊 part14【二人実況】

バイキングといわれると食べ放題が真っ先に浮かぶ蛮族2人part15まで音のバランスが悪いです。憎むべきはキャプチャーボード。ミト:緑ヨッシー。白くまアイスはそんなに好きじゃない トウマ:赤ヨッシー。ペンギンって食べれるかな part13→ sm35280354  part15→ sm35343951  part1と単発→ mylist/59226128 Twitter:mito_nattonbnb メール:[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35311245