今回のボス戦は雑魚が多く出現します。また、今回は「痛恨の一撃」を放つので、食らうと一撃で倒される可能性があります。まあでも、回復手段が豊富な今回の構成なので倒されてもそこまで大変ではありません。その為、前回の構成と比べると苦戦はしませんでした。・・・次回も、こんな感じで頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/29594369.html ) 魔神兵軍団 → sm35311541 悪夢軍団 → sm35326089 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。