wlw 愚かな迷子の放浪記09〈スカ25〉

wlw 愚かな迷子の放浪記09〈スカ25〉

3V.S.3です。ver.4.11はライブラリに不具合があるのか、HP・MPが減らないようになっていますが、プレイ中はちゃんと減ってます。どうやら、仕様のようです。最初にロビンと兵士弾をもらいすぎてますね。戦犯。中盤、拠点周りでギフトを有効に使えずにあたふたしてますね。戦犯。中盤、ドルミへの起き攻めにギフトを使えずに落ちてます。戦犯。さらに、WSを有効に使えていない。引退した方がいい。例によって、私は何一つ役に立っていない……。味方のおかげで勝ってます。マグスのデバフで快適に戦え、アリスのWSや判断力で終盤まで持ちこたえることが出来ました。敵味方共に、ご批判は控えていただければ幸甚です。棘のない言葉を投げてくれると、中の人が喜びます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35316654