【全力で】忍者のすゝめを歌ってみた

【全力で】忍者のすゝめを歌ってみた

初めましての方は初めまして!れーぶんです!最近は体調を崩しやすいですが大丈夫でしょうか?今回はまふまふ様の【忍者のすゝめ】という曲を歌わせていただきました!素晴らしき本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=tASF0Vj_-QEMIX ・エンコード→@raven45_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35317690