慧眼です急いでガシガシ上げてます今回も竜胆流スナイパーで4バー対4バーです25レンジャーと18オンスって4バーだとあまり見ないWPかなと個人的には思ってますが気を抜くとアサライやらプラガンビマグでえげつないダメージ持っていかれるので怖いですレミーに対して砂外しまくってるだけの動画前 sm35310136 次 sm35319559 日報 mylist/57466434
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35318277