スコアでは確か一音下げでしたがドロップDで弾いてます。恐らく星野氏の弾いてるパートに近いでしょうね。ワーミーっぽい音でキュインキュインいってる音が今井さんだと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35318371