【弾いてみた】BUCK-TICK/love letter

【弾いてみた】BUCK-TICK/love letter

スコアでは確か一音下げでしたがドロップDで弾いてます。恐らく星野氏の弾いてるパートに近いでしょうね。ワーミーっぽい音でキュインキュインいってる音が今井さんだと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35318371