[ナユタン星人]惑星ループ少しだけギターで演奏してみた

[ナユタン星人]惑星ループ少しだけギターで演奏してみた

少しだけですが演奏してみました。ステキなステキな本家様➡︎ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm29910955

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35318393