ぱっふぇ~☆メカヒスイです。おちんぎんが入ったので前回の未録画とチャプ5曲の録画をしてきました。というわけで少し脱線して次はconflictのMaster。公式曰くの「新ビーム曲」とcrankyの「怒首領蜂大conflict」からとても楽しみにしていましたが予想以上にビームビームしてました。ヒバチのコンビニレーザーに例えたcrankyって一体何者なんだ…なお初見時は移動が甘くて最後のごんぶとレーザーにカス当たりしてて修正できず敗北した模様譜面は普通に13+してるので私にはまだ無理でした両sideロングだから失敗すると修正できなくてそのまま落ちるんだよなぁ…レールガンの開幕で同じ目にあった人どれくらいいるのでしょうか?ごんぶとレーザー3本だから案外判定広かったっていう…譜面の方も指押しの力が要求される譜面ですね。…ところで一部声や激唱Lunaticもですがまずは流しそうめんの練習をした方がよいかと…が、がんばるぞい…他のプレイ動画→ mylist/63246768 録画場所:遊スペースマジカル三宮店